忍者ブログ
ゆーっくりですが、ふらふらお絵かき^^
[74]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [62
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/03 (Sat)

チョコレートが食べたいです…あぁ太る><;

…が ま ん><;

なんだかせっかく馬術部に入ってるんだから馬のこともっと書かないともったいないなぁと最近ふと思ったので馬日記はじめてみようと思います。
続くかわかりませんが…
と、とりあえず今日は朝から部活ありましたけど順番で乗れませんでした。馬は3頭いるのですが調馬策使えたり、指導できる先輩は1人で、監督は合宿場にしかいないので順番を決めて乗っていくのですが、今日は無理でした。合宿中は毎日怖い監督の下で乗れたのでまぁ…いいや!
合宿中は監督にボンクラ!とかバカ!とかいっぱい言われました、怒られました><;ひぃすいません><;
ムチでヘルメットをばしんっと叩かれた先輩もいたそうです。
だけど監督はそんなとろい私でも馬に乗ってるときは本当に真剣に教えてくださるからありがたいです。革チョー履いて、かわれって言って乗る姿は本当にかっこいいです^^*
乗馬だけじゃなくて人生のというか普段の生活でのためになるいい言葉も教えてくださるから本当に尊敬してます。
細木和子さんと同じくらい尊敬する人物です。(占いとかそういうの関係なしのところでですよ!)

えっと、今のところは合宿でブロックの障害を垂直でとんだくらいまでしかやっていません。2週間でコースが回れるようにするのが目標だったのにな…。
絵と同じで少しずつ上達していこうと思います><

あっえと言葉の意味がわからないかもしれないので一応書いておきます。
*調馬策(馬の顔に長いひもつけて人が真ん中にそれをもって馬に円運動させるやつ)
*革チョー(革でできた長靴。ゴムでできたやつとかそういうのがあります。革は高いです><;)
*ブロックの障害(プラスチックのブロックで簡単につくれる馬が飛ぶやつ)
*垂直(横木を2本使ってバッテンじゃなくて1本でまっすぐにしたやつ)

私もそれほどわかるわけじゃないので間違っていたらすみません><
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かりん
性別:
女性
趣味:
乗馬・お絵かき
自己紹介:
絵を描くことが好きです。砂粒ほどにゆっくりですが少しずつ上達したいと思います。
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.