忍者ブログ
ゆーっくりですが、ふらふらお絵かき^^
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/02 (Sun)

アップしとこう。
だいぶ前の流れてしまった絵><;
コメントいただいたのに完成させられない自分は最低だ><ごめんなさい。本当に。
イチホの時のしか残ってなかったや…
やっぱりイチホしたらだめだなーって思いました。
仕上げるのめんどくさいなぁ
…が、がんばる!
PR
2009/08/01 (Sat)

テストが終わっての1枚です。やったー
晩御飯食べずに描き続けてしまいました^^;はらへった
うぅ、私のところ梅雨ながいです。8月に入ってもあけないそうです。
もう!馬のれないよー><!
2009/05/21 (Thu)

今日学校で新たな発見がありました!
学校の木の根元に、小さな隙間があるんですが、そこをよーくのぞいてみたらみつばちたちが忙しそうに行き来しているのをみつけました!
憧れのみつばちにやっとであえた!
も、もう幸せ><*
分蜂の時を待って袋もっていってそれにいれてもって帰る計画です^^
はちさんの巣作っとかなきゃ!
あー楽しみだなぁいつだろう分蜂…><*
2009/05/20 (Wed)

わーなんて久しぶりの更新なんだろう!

バスケ部入るつもりでしたけど馬術部っていう変わった部活があったので馬術はじめる事にしました><*
朝はやいけど馬の世話とかすごく楽しくて小鳥もチュンチュンなので毎日癒される日々を送っています^^*
この前なんかウシガエルがモゥーとか言ってたり、ふぐが死んでたり、沢ガニがちょこちょこといたり、ザリガニが顔を出してたりでもう楽しすぎです><*
3匹のにゃんこも毎朝の癒しで、捨て猫を先輩が拾ってきて以来いるそうです。
2009/04/26 (Sun)

さくらはもう散ってしまいました。
今年はお花見するどころか葉桜しかみてない気がする…
ま、まぁいいや!

実は私花粉症ですけどくしゃみするの嫌いじゃないし(むしろ好き)お花が咲くから春がくるの全然嫌いじゃないです。
や、もしや嫌いって言う人のほうが少ないのかな…?

冬か夏かっていったら冬派です。
冬は静かだしあたたまるの好きだしこたつに猫ちゃん入ってきてくれてふわふわだし雪合戦とかできるしスノボできるしスキーもできるし冬ってなんだか食べ物がおいしく感じるから好きです。
夏は暑くて汗気持ち悪いしお昼ごはんが毎日ひやむぎになるし電車の中クーラー効きすぎだしクーラーの部屋と外の温度差が嫌いです。

そんなこんなで四季を感じられる日本に生まれてよかったー!
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かりん
性別:
女性
趣味:
乗馬・お絵かき
自己紹介:
絵を描くことが好きです。砂粒ほどにゆっくりですが少しずつ上達したいと思います。
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.