忍者ブログ
ゆーっくりですが、ふらふらお絵かき^^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/12 (Fri)

こんにちは!
合宿から帰ってきました^^
前回のアブリルを久しぶりに見るとやっぱり似ていなくて消したい衝動がものすごいです><
ううう…がんばる!
momoさんとこがリンクOKしてくださったのでさっそく張らせて頂いきます^^ありがとうございます^^*
本当に素敵なイラストばかりなので毎日癒されに行こうかと思います^^

合宿は部班(何頭か一緒に運動とかすること)ばかりやっていました。
そしてついにコースデビューを果たすことができました!
60センチだったから誰でもできたのだろうけど初めての出場は、ドキドキして楽しかったです^^*
監督に見放されないように、B級とれるようにがんばります!
あと春の絵が春までに完成できますように…!
PR
2010/02/22 (Mon)

久しぶりにアブリルが描きたくなってしまいました。
な、なんでこんなに似てないんだろう…。
アブリルの写真探したらかわいいのがいっぱいあったのでこりずにまた描いてしまいそうです><;

あともうすぐ合宿が始まるのでまたしばらくパソコンができなくなってしまいそうです><
うー…でもまた上達して帰ってきますっ!…たぶん><;
描きかけの絵もあったのになぁ…
保存してこっそり完成させよう!
2010/02/14 (Sun)

去年描いたクリスマスの絵です^^;
季節感も時間も無視してアップしてみました(笑

スノボ日帰りで行ってきました!
久しぶりだったので感覚戻るまでコケすぎてしまってひざがひりひりします^^;
でも楽しかった!
また今度友達とも行く予定なので楽しみです^^*
スノボ行ったあと早く帰ってこれたので同じ日にガトーショコラ焼きました。
結局バレンタインには間に合いませんでした><
スノボ行く前にトリュフも作っちゃったのであとはチョコマシュマロだけだ!
2010/02/11 (Thu)

チョコフォンデュ、いって来ました!
めちゃんこおいしすぎて、うまっ!うまっ!と一口食べるごとに絶叫しながら夢中になって食べてたら、みごとに服にべっちょりとチョコをたらしてしまいました><;
たくさん笑われてしまって恥ずかしかったけど、おいしかったからよし!
買ったものは、マシュマロ、マカダミアナッツ、チーズ、コーンフレーク、フランスパン、イチゴ、みかん、バナナ、パイン、ポテチ、ポテトスティック、ひとくち大福、キャラメルコーン、ひとくちドーナツなどなどスーパーにいってみたら、意外とチョコにあいそうなやつがいっぱいあって、思ったよりたくさん買ってしまいました^^
イチゴよりもバナナのほうがチョコにはあうんですねー。
口いっぱいのましゅまろ、やりたかったけど一人でそんなに食べてしまうとなくなってしまうことに気づいたので自粛しました><
こ、今度こそは…!
キャラメルコーンとか意外なものがおいしかったり、パインはパインのままだったり、みかんはおえぇーだったり、ポテトスティックはチョコつけなくてもおいしかったりですごい楽しかったです^^*
板チョコは6人で5枚では少なかったのでこれからやるひとはもっとたくさん買うことをおすすめします!
あ、あとよだれかけももって行くと笑われずにすむはずです!
2010/02/06 (Sat)

いまさら今年の年賀状です。
いっつもぎりぎりにならないと描きはじめないから、急いだ感じが残ってしまいました><
そういえば最近は獣の奏者っていう本を読んでいます。
2月4日に返さなくちゃいけなかったやつです。。。
も、もう少しで読み終わるから待ってください…すいません><
いや、でも2週間という期間も短いのが悪い…ことはないですねすいません。。。
いつか読もうと思ってたらいつの間にか過ぎてたっていうことよくあります。
結局読まずに返すっていう…
それにしても電車のなかで本を読むと、きもちわるくなって酔ってしまうのをなんとかしたいです。
乗り物には酔わない方なんだけどな…
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かりん
性別:
女性
趣味:
乗馬・お絵かき
自己紹介:
絵を描くことが好きです。砂粒ほどにゆっくりですが少しずつ上達したいと思います。
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.